top

 

 スポンサードリンク

美味しいもの

旅の楽しみはやはり食べ物ですよね~。
今回も美味しいものに出会いましたよ。

『肉好き』といたしましては、気になるのが『松坂牛』ですよね。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキなどなど…。どうやって頂くかを悩んだ挙句、『しゃぶしゃぶ』で頂くことに!

美しそうな霜降りをぐつぐつ煮えた鍋でしゃぶしゃぶしました。

やわらかくて、とてもおいしく頂きました。

グルメの旅はやめきれないですね。  


仲間募集中!

旅・グルメ好きの方募集中

数ヶ月に1回程度の割合で、土曜の夜に旅の情報交換や報告、写真の披露などを兼ねて 飲み会をやっています。

社会人を中心に、毎回30人前後の人が出席しています。

旅仲間・個人旅行のパートナーを探したい方、これから旅を始めたいのでいろいろ教えて欲しい という初心者の方、お気軽にご参加ください。

もちろん、これから個人旅行をやってみたい!という方も大歓迎です。

アジア、ヨーロッパ、北南米、アフリカ、オーストラリアから太平洋の島々まで、どこに興味のある方でもけっこうです。八重山諸島や北海道など国内へ行くのが好きな人も居ます。

年令、職業、国籍、未婚/既婚等、問いません。

一緒に、旅したり話で盛り上がりましょう。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら